忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画描きさんたちとアニソンカラオケしてきました! やっぱ楽しい~。
アイマスとか歌いまくってきたwww
CMランカがまだ入ってないのがちょっと残念。
定期的に行きたいけど最近新曲あまり入荷してないので、次回までにいろいろ覚えなきゃ!

しかしその後の映画トークにさっぱりついていけなかったので、とりあえず昨日ツレのオススメで
ダークナイトとハンコックDVDで見てみた。
映画は見れば面白いと思うんだけど、どうにも自発的に発掘しようって気が起こらないので常時
オススメ待ち。
地上波はCMがかったるいので全然見ず。
結果、B級C級ホラーばっかりしか過去に見たことないっていう。
もっと好奇心というものを持たねば老いる一方ですな~。(´-ω-`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/06 とっとてるり]
[01/03 とっとてるり]
[11/14 ココア]
[07/28 NONAME]
[08/23 かすみん]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]